2015年6月27日土曜日

ローデット動画でイメトレし、明日はスパヒルで実戦


明日は葉山ロンスケキッズによるスパヒル練習会です。

僕も早めにインして練習参加させてもらいます。

そこで楽しいスライドスケートボーディングの動画は一本。

ローデットスケートボード カンタカデッキです。

ダブルキックで何でもできるタイプです。 今はオーバーランドが発売されたから人気があるかは微妙ですが、間違いなく人気とは関係なく魅力的な一枚です。


最高級ローデットスケートボードってとこは見逃せない事実です。 でも裏で見逃してしまういい情報あります。 動画の2分位から、イーサンがアースウィングスライドAウィールでテクニカルスライド。 ファットフリーしか使ってないようで、一瞬使われているテックスライドウィールは世界で一番有名なスライドAでした。 そしてトラックはインディペンデントなんですね。 そこがまた嬉しいです。 パリスTKPやキャリバーTKPなど候補なのかと思いましたが、やっぱりスタンダートキングピントラックはインディペンデントです。 もしかするとまだパリスとかがTKP出してなかったのかもしれませんが、でもインディーでしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿