2015年7月14日火曜日

ロングスケートボード練習会 愛知県 岡崎中央総合公園


12日(日)は愛知県岡崎市に行ってきました。
ロングスケートボードの練習会があると聞き長野から愛知へ。
恵那インターで降りて田舎の素敵な下道を爽快クルーズ。

この場所は岡崎中央総合公園内です。 大き目の駐車場一番奥に歩行者なし、車なしのナイススポットとなります。 Shimajiri-sanの練習スポットです。 愛知の皆さん、週末などチェックしに行きましょう。 

オールドスクールスケーター Rinのフリーライドロングボードスライド
Team F-Dub Rin 


チームエフダブもUSK、Rin、Bonが参加。 坂初のRin-chanはEWスキャベンジャーでマン顔(満喫顔)でした。 坂もバンクも角度とか進入方向とか違うだけど、結構同じだったでしょ? 何でも滑りましょう。


ちなみにロンスケの練習会や試乗会、イベントなどが増えてきてます。 今週の日曜日19日は葉山のスーパーヒルで気軽な練習会あります。地元高校生が練習してますのでお時間のある人はチェックです。 感じの悪い子はゼロ。 皆挨拶と礼儀のしっかりした集まりです。 ヤングからオールドまでごっちゃになって遊べるのが今の日本のロンスケシーンだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿