2015年7月5日日曜日

アースウィング NLS x ブラッドオレンジ / ホラー系スケートムービー


薄くて硬い、他にはない素材&構造のネックストレベルシット(NLS)。
アースウィングでの製造は完全に終了。 生産コストが理由らしいです。

僕は基本『コレが最高』的に何かをやたら絶賛しないようにしてます。 なぜなら全部悪くないし、絶対ベストな使い道がある。 自分と自分の遊んでる路面には適してるかもしれないけど、他の人や他の場所で合うかはわからないしね。

ただNLSでいえることは、非常に薄いのにスペシャル硬い! ゴッツ軽量じゃないけど、使っている人は皆軽いって言ってます。 僕もNLS37も40も使ったけど凄く好きでした。 テールも確実にヒットできるフルテール。 更に熱いのはぶつけた時の耐久性。 他のデッキがグシャッてなる当たりも結構耐えます。

先日行われたジャイアントヘッドフリーライドではアースウィングの若手ダウンヒラー ブレンデン・ブラウン君がNLS37でオープンクラス3位。 そこには最新デッキのバイロン・エサートもいるのでブレンデン君が素晴らしいのと、NLSデッキが負けてない!ってことが渋いです。

今日は在庫次第で終了のNLSを紹介してみました。
僕もまた乗りたいので40は1本確保してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿