2015年8月3日月曜日

今週末はBS試乗会スタートのサーフ&スケート!


今週の土曜日(8日)は毎年恒例のBSサーフボード試乗会です。

ここ最近全く波がないのでリズム的にはソロソロ小波程度はあってほしい週末。 でもBSなんで、ペロンってなれば乗れると思います。

SUPもあるし、タンデムボディーボードも結構人気です。 波があればBSオリジナルモデル各種、ステルス各種も期待できます。 今年は75ファンや64ショートが早々に在庫切れして盛り上がりにかけるかもしれませんがテント張ってノンビリお待ちしております。みなさんも水分と日除け対策万全でビーチしちゃいましょう。

場所はいつもお馴染み茅ヶ崎西浜海岸。 砂浜の駐車場は入れないと思うので県立西浜駐車場をご利用ください。 7時からで¥2000。 結構取ります。

詳しい場所は >>> 過去ブログ


僕はいつも通り早朝(5時半頃)からセッティングしてます。  早くサクッと試乗しておきたい方は6時から使ってください。 終了は14時です。

当日ショップはお休みとなります。 9日(日曜日)は通常営業です。


9日(日曜日)は葉山スーパーヒルにロングボーダーが集うようです。 僕は前日サボっているので無理そうですがダウンヒルスケートボーディングに興味あるかたはチェックです。

詳しい場所は >>> 過去ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿