2015年8月7日金曜日

西浜海岸で Syck Trix 試乗もやるよ!


バランスボードやオーリー練習用器具など色々ありますよね。
バランスボード欲しいなーとは前々から思ってましたがバランスだけか?ってな感じになってました。

なんと奥様の高校時代先輩と同級生ご夫婦がナイスな商材の輸入元(Kimmy`z Inc.)をされてました。

そこで早速ゲットしたのがシックトリック(Syck Trix )です。 ストリートデッキにチューブタイプの枕みたいなものが二つマジックテープでつきます。 スケボーの基本となるポップ系(弾き系)の練習が普通にできます。

僕も早速トライして、ななななんとオーリーができましたw。結構高さだせちゃうよ。 82キロの巨体でも壊れない事は確認済みです。

じゃぁなんでシックトリックなの? そこです。 シックトリックはチューブ枕見たいのを2つ付けてトリック練習。 それを中央一個にするとバランスボードにもなるんです。 むずかしすぎないバランスボード。 でも結構疲れます。

税込定価¥18,900 オンライン販売もします。


明日のBS試乗会にも持っていくのでやってみましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿