2015年9月7日月曜日

大阪府柏原市に感謝! ラディカルズフィエスタ/ロンスケイベント

ロンスケ(フリーライド&フリースタイル)一泊セッション ラディカルズフィエスタ

週末は大阪府柏原市でロングスケートボードのイベントに行ってきました。 

大阪のロンスケチーム ラディカルズとローデット大使 オリちゃんとその他沢山のボランティアスタッフによる整った素晴らしいイベントでした。

ランドヤッツのビリー・ボーンズとニックも超ヤバゲスト。 ニックの滑りはランドヤッツそのものでしたね。 ビリーとのアフターBBQセッション後に貰ったネコのステッカーがまだ意味不明です。 彼も相当のネコ好きらしいことは確かです。

片道500キロ程のバイクは無理がありました。 免許とって1年、長距離高速にはなれましたがその後のスケートは期待しちゃいけません。 

ガールズロングボードクルーの映画見ながら落ちて、誰かが寝袋入れてくれました。 ありがとう。 4時に起きたら雨だったので速攻帰宅準備。皆に挨拶せず帰宅してきました。 途中高速でスマホ落としてナビなし、時間なしの不安一杯でしたが楽しかったこと間違いないです。 300m位歩きで取りに行く時が凄く怖かったです。 もちろん他のドライバーは挙動不審の僕を恐れている感はありました。


最高に感動したのが柏原市長のお言葉。 もっと大きくやろう!だって。 100%反対される横須賀市とは全く違います。

スーパーヒルスライドジャムも今年が最後かもです。 そうなったら歓迎してくれる場所へ持ち込みましょう。

ラディカルズフィエスタ、 来年も楽しみです。 皆さんお疲れ様でした。

※画像はもしスマホから取り出せれば後日紹介します。 



0 件のコメント:

コメントを投稿