2015年9月13日日曜日

JAヒルでスライド~日産スタジアム Doc Sessionでステッピング

本日は先週末同様に遊んでしまい仕事は全くしてません。

朝から第3京浜港北インターと都築インターの間にある(実際高速から見えます。)JAヒルでスライド練習。 僕、イノジュン、Pナッツ、ヒッキー、ナベさん、あべちゃん、マイク、レアンドロ、ケンジで盛り上がりました。

置き撮りした動画を編集できたらアップしますね。 なんか重くて事務所のパソコンでは駄目そうです。

お昼頃から日産スタジアムに移動してフリースタイルロングボーディングの集まり ドックセッションへ。 全く何も出来ないですがノーズマニュアルを主に練習してきました。

上級者の皆さんがコツを伝授してくれましたが、頭で把握しても老体までは伝わっていないようです。 回りの人がドンドン上手くなってました。

来週末は特に予定なく、真面目にお店にいると思います。 22日火曜日はスパヒルで練習してます。もし良かったら是非おこしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿