2015年9月10日木曜日

テクニカルスライド(テックスライド)専用ウィール SLIDE A 58D&95A


ハードウィールでダウンヒルスライドするのをテックスライドといいます。 テクニカルに数々のスライドを連発するスタイルです。 

そんな粋なスケートスタイルに欠かせないウィールはアースウィングのスライドAウィール。 カチカチの58Dとちょっと柔らかめ95Aがあります。

ソフトウィールでのダウンヒルスライド(フリーライドダウンヒル)は日本でも沢山の人が楽しみ始めてますがハードウィールでのテックスライドはまだまだ見ません。

そんなこんなでテックスライドもやってほしい! って願いもこめて日本のロンスケシーンを盛り上げてくれているサブロクコネクションの3人中2人に本日スライドA送りつけてみました。

1人は『彼女作るか?テックスライド練習するか?』

もう1人は『痩せるか?テックスライド練習するか?』

そんなプレッシャーも含めてます。

もう1人のサブロク主要人物には何か考えないと!

みなさんもハードウィールスライディンしてみてはいかがでしょうか? 結構楽しいですよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿