2015年9月20日日曜日

高速クルーズ&サーフスケート サーフロッド x EW フリークエントフライヤー


ダブルキックデッキからウィールベース21インチ程のシングルキックへ足回り乗せ替え。 サーフロッドトラックはキレが内側にグイッと入り込んでくる位なのでウィールベースは長くても、実際以下に感じます。 だから僕はSZと合わせるデッキはwb16インチ以上をお勧めしてます。 短いとキュンキュン感はよくてもギュンギュン感はありません。ギュンギュンギュイーンと加速させるにはウィールベース長めがお勧めです。

そんな長さとウィールウェルとウィールウェルフェンダーが付いているフリークエントフライヤーは最高のスピードクルーザー。 普通のコンケーブデッキだとウィールバイトしちゃうけど、コイツはしないです。 Futami-san いつもありがとうございます。

こんな一台は家に置いておかないと。 家庭用で僕も必要。

以下、8年くらい前の僕です。こんな感じで滑走してください。


0 件のコメント:

コメントを投稿