2015年10月20日火曜日

ファンウェーブスオンラインショップ遅さ多少改善かな?


ファンウェーブスオンラインショップが完全リニューアルして少々経ちました。

最近商品アップなどがスムーズに出来なくて困ってましたが、それ以上にオンラインショップが重くてサクサク見れない現状があってようです。僕は自分のパソコン環境が原因と思ってましたがオンラインショップの作り方に問題があったようです。

現在は多分ですが数日前よりスムーズにオンラインショップが動いていると思います。

改善点はウィールやデッキのオプション(ベアリング特価やデッキテープ特価)をやめました。 まだまだブッシュやその他でオプション使ってますが、かなりの量のオプション削ったので個人的には早くなった気がします。

今後もより見やすく、検索しやすくしていきます。 何か『変だぞ』、『間違っている』、『価格が違う』、『やっぱ遅い』などありましたら教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿