2016年1月28日木曜日

アーバースケートボード2016年モデルが気になる!


昨日はお休みを利用して電車でカタンコトン東京は浅草まで行ってきました。 母方の実家が八丁堀なので途中地下鉄で聞こえてくる日本橋や人形町などなんかチビっ子になった気がして新鮮でした。 東京ってマジ都会のジャングル! スマホが自動更新してGoogleマップがバカになり、浅草橋からの300mで30分以上汗ダクダクになりました。 なんなんすかね、スマホどうなってでしょ?

浅草はアーバースケートボードの展示がありチェックしてきました。来月インタースタイルでも見れるとは思いますが稀の流行先取りです。

やっぱ気になるのが短めダブルキック系。 人気のシェイプダウンはグラフィックが変わるので旧グラフィックの入荷は中止で2016年グラフィックで注文してます。 3月末とかになるのかな?

ストリートデッキも実は以外にヤバイ! 6プライで1プライバンブーだけど価格は¥11000位で他のストリートブランドとも差はない。 デッキ素材の差はあるんだけど、魅力的な価格です。 ウィスキープロジェクト(アーバーのストリートブランド)がなんか良い。

長いロング系はそこまで大きな違いはないです。 グラフィックがシンプルになって感じかな。

2016年モデルを注文したいので旧モデルのロングボードを後ほど特価にしておきます。 オンラインショップチェックしてみてくださいね。 今日はサーバー激混み状態、閲覧しづらいですがご了承ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿