2016年1月30日土曜日

Funwaves物件情報 / ショップ上に空きあり


僕にとっては寂しい情報ですが一部に人にはうれしいか?
お店の上が空いてます。 長年住んでいた爽やかサーファーがお引越ししてしまいまいした。 タバコ吸わない料理好きのお兄さんだったので状態はいいでしょう。

線路沿いなので電車がちょっと気になりますが隣の2部屋とは隣接してないので、その意味では静です。 下の僕も月数回遅くなるのと、年に数回帰宅できない理由があるとき意外は夜はいません。

この物件の良い点:
大家が僕です。(嘘) 対面に大家さん住んでます。
自販機が80円スタート!
ショップの試乗スケボーを基本自由に使ってお買い物いけます。
自転車でサーフィンいけちゃう!

気になる方はご連絡ください。 ご紹介します。


0 件のコメント:

コメントを投稿