2016年1月11日月曜日

飛べない、キレない初老スケーターはスピードのみか


もう数年前から気付いてます。 飛べないキレない魅力ない。

昨日も痛感しました。 スピードが本当に怖いです。

高い所も嫌いですがスピードも好きじゃない。車とかバイクとかも速さを求めてないし。

でもシュパーってタック(ダウンヒルの体勢)組んで下っていくダウンヒルスケートボーディングを目の前で見ると正直格好いいし、気持ち良さそう。

ウィールベース長めデッキに高級ダウンヒルトラックを移植してスピード練習用を真剣に乗ってみよう。 スーパーヒルから練習して徐々に30キロ、40キロ、50キロ、60キロと慣れるしかない。80キロ前後で遊んでいる静岡勢のクルージングダウンヒルに付いていけるくらいにはならないと。


水曜日午後にスパヒルで2016年一発目ダウンヒル練習予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿