2016年1月16日土曜日

エリックD特集! スピードが半端ない


さてオンラインショップにもアップしたのでエリックドレッセンの魅力と教えちゃいましょう。

動画は現在のドレッセンからサンタクルーズの頃のドレッセンです。 最後は僕が8年前にサンタクルーズのドレッセン復刻版で遊んでいた頃の動画も見せちゃいます。 

とにかくドレッセンのスピードは当時から他とは比べ物にならなかったです。 歩道を鬼プッシュして縁石の小さなバンクでビッグオーリー。 憧れて超練習しました。 他にも結構マニアックな小技も入れてくるし、プッシュは若い頃アメリカンだったし。思いっきり真似て僕もアメリカンプッシュしか30半ばまでできませんでした。 でも気付いたら通常プッシュなっていたので僕もがんばり今では両方のプッシュができます。 多分ドレッセンはアメリカンできなくなってるよ。











0 件のコメント:

コメントを投稿