2016年1月5日火曜日

使わなきゃ商材一杯だ / 明日スパヒル午前中


年末年始で結構なニューアイテムが入荷しました。
ウィールもデッキもブッシュもトラックも。

忙しくて全く滑ってないから使ってない! 何気にみんな「どうすっかコレ?」って聞いてくれるけど素直に「乗ってない」ってしか言えません。あとはメーカーの説明とかその他情報のことは少し付足すけど、最後は「でも乗ってないからわからない」って言ってます。 でもそうでしょ。 買って乗って教えて頂戴(笑)。

今日も即在庫切れしたリメンバーリルフーツとか、ローグトラックとか、ベノムブッシュ(standard&tall barrels)、ベノムビスなど来ました。

アーバーウィールもリメンバーもローグもEWシング38もあれもこれも。 

明日午前中に葉山キッズとセッションします。 何か新たな商材使うかも。 でも僕のスケーティングがイマイチだと何もセッティング変えず、シンプル練習です。 調子悪い時に新しいもの使うのが、商材に失礼だかね。 40歳超えるとマジ駄目な日ってある。

では明日、久しぶりに坂滑ってみます。 たまには自撮りをご披露できるか? 82キロ、43歳、薄毛、膝、肩、股関節、頭に支障あり。



0 件のコメント:

コメントを投稿