2016年2月19日金曜日

インタースタイル2016 / プレデターヘルメットはやっぱ良さそ


昨日は横乗り系その他アウトドアの展示会インタースタイル2016へ行ってきました。

お取扱店の新作や、おおおっ!気になるリストガードだけどスライドパック付き、なんて変り物チェックしながら、さらにチェックチェック。

個人的にも気になっていたヘルメットブランド プレデダーが試着できたのが嬉しかった。結構インナーパッドの厚さ違いなど充実しているのでフィット感だせる良いヘルメットです。

ローデット&オランガタンのブースでは........同じブースの違うセクションに目が行き興味出してしまいました。 渓流竿のなんか洋風お洒落系。 バイクでピューっと、Tenkaraツンツン、スケートビューン、全部ミックスできちゃいます。 まっ、想像だけにしておこう。




0 件のコメント:

コメントを投稿