2016年2月12日金曜日

クルーズ、ステップ、スライド、その他スケートボード練習会


昨日はエフダブスケートショップの月一練習会。 それ以外でも結構セッションやイベントもあるけど、この月一は必ず近場茅ヶ崎か遠征先で合同練習だったり、なんかしてます。
2月はビギナーに嬉しいお気軽スポット ムギ(田端スポーツ公園横)。 特になにもないからこそ何でも練習できる場所です。

来月の練習会は3月6日埼玉県彩湖公園です。

昨日参加してくれた皆様お疲れ様でした。

僕は結構スケートセッションでしたが、一部はカロリーセッシュ重視のカロリーセッションでしたが僕は参加せず頑張りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿