2016年2月25日木曜日

北へ下道1時間 バンクスケーティングツアーシュミレーション


昨日は午後からお買い物数箇所よりつつ、下道1時間でファーマーズバンクへ。 一ヶ月前に発見した時は雪が積もっていましたが今回はドライ。 小石でウィールとられるので車で行くときはほうき必要です。

ファーマーズはレギュラーもグーフィーも軽い下りになった斜度弱め。 小さいウィールだと排水溝が危ないけど66mmから70mmくらいのスクウェアーリップウィールならターン中の小石が危険なくらいです。

僕はグリップ安心グングンパンプできるレトロジグザグ 66mm 78a。 安心してサーフロッズの深いキレを楽しめます。 とはいえ、小石で結構バランス崩してコケ結構あり。 ファーマーズは車一台か2台なら大きなトラブルなく練習できそうです。

1時間ほど滑って、2箇所の複合バンク。 坂を楽にスライドしたいのでさっさとキャデラック シュガーママにウィール変更。でもSZツール忘れてトラックユルユルなにもできず。3箇所目は有名な相模川沿いバンク。ここは無理せずほぼキックターンのみ。

くるくるくるっと回れる数箇所。 最後の川沿いはBBQもできる場所としても人気です。 機会があったら一緒に滑りいきましょう。 








0 件のコメント:

コメントを投稿