2016年2月27日土曜日

ドックタウンスケートボードとアーバースケートボード


ここ最近お店のデッキが減ってきて各種モデルの2016年モデル待ちになってましたが少々魅力的なのが来ました。

まずは80年代爆発したオールドスクールブランド ドッグタウン! 小学校5、6年の頃僕だけむきになるくらいドックタウン エリックドレッセン乗りまくってました。 ドレッセンモデルが3種類、右の緑からミニドレッセン、ドレッセンプール、ドレッセンオリジナル。そしてその奥がサーフスタイルスライダーのスコット・オースターモデル。 クリスチャン・ホソイとライディングスタイルが似てて、ハワイアンサーファースタイルスケーティングが大好きでした。 パワー系です。

アダルトなスケートブランド アーバーも少々来てます。 本格的にではありませんが2016年モデルのリアムとジェームスが他のモデルより先に到着です。

試乗用シェイクダウン34もあります。 アーバージャパンのバネオ君から僕に、違いますね、日本の皆さんに。 ただ持ち帰って、ハードウィールして、パーク行ったりスラーピーしたりして良いのは僕だけです。 丁度欲しかったウィールベース16インチ。

シェイクダウン34コンプリートは6日のイベントで試乗できます。




0 件のコメント:

コメントを投稿