2016年3月12日土曜日

今日から2週間 ドックタウンスケートボードキャンペーン


昔も今もやっぱりシブイ、ヤバイ、アツイ系は変わらず魅了されます。
ドックタウンスケートボード ガツンガツン入荷してきてます。

昨日入荷したのはレールがギザギザしてるアーロンマレーデッキ。 再入荷のオースターも並べてあります。 どちらも泣く子が黙るパワーサイズ ウィールベース16インチあります。 ヨダレが止まらないですね。

折角なんで僕が小中の頃に人から聞いたアーロンマレー伝説! 彼は左手の中指と小指かな、2本短いんです。 だからデッキのグラフィックも指チョンパされてるでしょ。 噂ではランプから飛び出した釘に指輪が引っ掛かりもぎ取れたらしいです。 しかも2回も!!!  最高にイカレてます。

そんなぶっ飛んだ面々が集まったスケートボードカンパニーがドックタウンだったんです。

突然ですが今日から26日までの2週間、ドックタウンデッキは全てポイント10倍です。 スケーターなら持っていたい、乗ってみたい、飾ってみたい! ご注文お待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿