2016年3月7日月曜日

3月残りFW予定 / 20日バンク、22日免停、25日テクノ、26日サクセスフェスタ


さて昨日ビッグイベントが無事終了しました。

今の所3月は以下も予定してます。

20日 愛知県碧南バンクセッション

22日 免停スタート

25日 テクノナイト

26日 サクセスフェスタ


碧南バンクセッションはここ数回天候によりキャンセルになっていました。 今回はガッツリ滑りに行きたいです。

22日から当分スケボー、自転車、電車です。 スケボー行く人は拉致ってください。 暴走族や暴走車が好き放題乗り回している中、一切暴走してないつもりの僕がバイカーになって順調に違反を繰り返し免許停止処分となります。

25日は3月の第金曜日です。 テクノナイト確定してます。

26日はショップ近くのリフォーム会社サクセスのイベントです。 僕も簡単なブースだしてソフトウィールやブッシュの入替え販売など予定してます。 お店ではありえないお買い得品も出品する予定です。 湘南エリアでリフォーム考えている横乗り好きな方は是非チェックです。 サクセスの面々はバリバリのサーフスケーター。 しかも半端なくイケメンそろってます。 横乗り人生って人には最高のリフォームしてもらえます。  

なので26日はお店も開いてるけど、近くサクセスにもいます。 使ってないスケボー、曲らないスケボー、煩いスケボー、進まないスケボーを持参してもらえれば、大半は¥1500前後で超スムーズクルーザーに変身させます。  


重要なのは免停になるということ。 その間に沢山連れ出してくれた人にはスペシャルサンクスさせて頂きます。 待ってます!!!

2 件のコメント:

  1. 交通ルールもろくに守れない人間にバイク乗る資格はありませんね。

    返信削除
  2. いつもブログ見ていただきありがとうございます。全くその通りです。人身事故などになる前に自分を見直せるいい機会だと思ってます。

    返信削除