2016年3月4日金曜日

最高に気持ちいい一台でも実力でノーコンプライできない!


今朝は近場のお気軽ポイント コルクで一人地味練習。

先日のテクノナイトで初めて使ったこの一台。

マドリッド ネッシー、ローグトラック、シュガーママウィール。

かなり気持ちよく曲がるし、スライドするし。 凄く気に入ってます。

ローグはとにかくロングブッシュで曲がりが気持ちいい。 間違いなく良いトラック。 まだ純正ブッシュから交換してない。

シュガーママウィールはアスファルトにウィール素材が食い込んでグリップするんだけど、そこを簡単思うがままに蹴りだしてウィールを削ってスライドさせられるスーパーコントロール性高いソフトウィールです。 改めて自分が上手くなった気がしてます。

デッキはちょっと細い感じがぞくぞくするセクシーネッシー。 脚のはまり良くてウィールウェルがっつりでバイトしない。 テールのヒットが早いから超ポップ系が楽。 楽でもできるかは別。


こんな一台が僕の現フリーライド用です。

なんか滑りたいから今晩はテクノいきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿