2016年3月28日月曜日

4月3日はSuperhill、 9日&10日は白馬でサカサーフ!

ロンスケの定期開催セッション 神奈川めぐりの森にて

今週末はスーパーヒルでロングスケートボード練習会があるようです。 ロンスケ超大手ローデットカービングシステムの日本大使 Ayumi Oride (オリちゃん)企画です。 僕も凄く行きたいですが免停でもあり、毎週末イベントその他でサボっているので2日と3日は一瞬たりとも油断せず接客させて頂きます。 ガツンガツンコンプリート組みます。

来週末の9日、10日はスノーボードのイベントと同時開催で白馬にてフリーマーケット、練習会、試乗会です。 夜はトラックスバーでオールナイトダンシングになりそうです。 テントで宿泊可能。 温泉地域なのでそれも楽しみです。

フェイスブックイベントページは >>> サカサーフ

ロンスケの渋さ、カッコよさを素敵なスノーボードレディースに見せる唯一のチャンスではないでしょうか? ロンスケのイベントではなかなか出会いはないからね。 ロンスケ女子もファンキーな男性が沢山いるので期待できるのでは。 ファンキーすぎるって言う苦情は受けません。

ロンスケ初心者から上級者まで誰もが楽しい練習会

0 件のコメント:

コメントを投稿