2016年4月17日日曜日

5月8日はスーパーヒル植樹際からの夕方セッション

5月8日(日)は僕らがお世話になっている安全安心ダウンヒルスポット スーパーヒル(めぐりの森)で植樹祭です。 オリちゃん、ファイちゃんと僕は朝から参加です。 勝手に訳わかんない種まきはやめましょう。 指示に従って行動となります。 でも密かにケリファジ大好きネコ草の種は撒き散らしておきます。 ネコに優しいヒル作り!

詳細は >>> めぐりの森植樹祭

植樹祭は14時頃終るので8日14時~スパヒルで練習会にします。 時間の空いている方は夕方最高の時間にスーパーヒル滑りましょう。

当初予定していた5月5日の練習会は中止です。


0 件のコメント:

コメントを投稿