2016年4月14日木曜日

ロングスケートニューモデル待ちでショップ棚ガラガラ


色々なメーカーからニューモデルや在庫切れ商品が来るシーズン!

でもいつも「来るはずだよね!?シーズン」になりがち。

現在もデッキやトラック、ウィールなどなど、ニューモデル入荷待ちです。 結構お店のデッキセクションがスカスカになってます。

アーバースケートボードがソロソロじゃないか?そんな噂あります。 アーバージャパンからお借りしてる僕のお気に入り34インチダブルキック バックラッシュや、その兄貴分で抜群にこれまた調子いい37インチバックラッシュ。 プラス色々だし、まだ皆が実物見たことないプールデッキ系も。

アースウィングはとっくにドリフター35が来てもいいけど、完全にストップしてる感じが漂ってます。かなりのEWファンと激怒させてます。

LBLは前回分入荷は即完売。 今月末には来ないな。 モール乗りたかったけど次回まで待とう。

ローグトラックは現在向かってます。 今までのシルバーとブラックホワイト。

スコアも向かってます。 ベイパーとロウアングルベースプレート。

来週でしょうか? 続々と。 期待したいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿