2016年4月25日月曜日

バイクはスピードダウン、スケボーはスピードアップでアップアップ


免停明けてスケートボードへ出かけられるようになってます。
1ヶ月、何気に何個もあったイベントに運転全部まかせた奥様には感謝と陳謝、そして陳謝と感謝の繰り返しです。 本当に助かりました。

本日のスケーティングはスーパーヒルで9時半から10時半。 立ちスラ系フリーライドは封印して、とにかくタックして下る。 スピードアップになれる練習です。 後半プリドリフト練習したけど、こけるか、コールマンスライドになるか? まだまだ先が長いです。

湘南国際村(スーパーヒル)回りはツツジがキレイです。

逗子海岸は海の家かな?? 早いですね。 ランプも作ってました。 ドラム缶下に付けて浮かせて! を期待したいですね。 

さて、明日はどこへ? スケートか釣りか波乗りか。 食材乏しいから今期初エフダブ丸出船の可能性もある。 カサゴかイカか。 でもやっぱプリドリフト練習かな。





0 件のコメント:

コメントを投稿