2016年5月20日金曜日

体重さ倍でも楽しいスケートボード / リップタイドストリートブッシュ


昨日はお昼前にRie,Kai-kun,Jun-kunと基礎練Pのコルクでスケート。

僕はEWスラスター(INDY159)で360スライド練習。 Rieも僕のスラスターでヒールサイドスラッシュ練習。 80キロの僕と45キロ。 ブッシュ交換せずに楽しめてる感じです。

この一台は僕がバンクとかパークとか、坂も乗るマルチな奴。 ブッシュのセッティングが良いのか試乗する方から絶賛されます。 ただ女性も楽しめるほどとは思ってませんでした。 何気にスラスター気に入っていたRieさん。

全てはブッシュなのでしょうか? 結構やわらかいけど、なんか不安定感ない。
パンプしてスライド楽しみたい人は以下のブッシュ結構良いかもです。

インディ159
リップタイド ストリートファットコーン90A
リップタイド ショートストリートバレル85A
リップタイド インディ ピボットカップ

0 件のコメント:

コメントを投稿