2016年6月6日月曜日

チェイサー36は軽く弾けて40~50キロライトダウンヒルに


アースウィングの新作クルーザーデッキ チェイサー36が予想以上にスピードクルージング出きるというレビューが届いてます。

ライダーはアースウィングのミドルサイズファイバーラミネートデッキを乗りこなすチームエフダブ USK。 細くて物足りない感プンプンのチェイサーは40-50キロは楽しめるらしいです。 テールの弾きは他のよせつけないし、軽さは最大の魅力。 ただやはりトラックサイズは150-160のスタンダードタイプ。 ロングスケートのリバースキングピンではちょっとイマイチかな。150サイズならOKだけどダウンヒルって感じもしないし。 なんか微妙なサイズってところがEWっぽいけど。

インディ159、169余っている人は魅力的にデッキです。

お勧めウィールは60mm~65mm位。 チェイサーのコンケーブは弱めだから6mmライザーは入れてもいいかも。そのへんは着けて、乗って、チェックです。


0 件のコメント:

コメントを投稿