2016年6月28日火曜日

DB Longboards Keystone37 & Single Speed 来月上旬!


かなり人気のDBロングボード。 キーストーン37とシングルスピードは次回入荷予定来月上旬(中?)です。

キーストーン37は岩手県のピーターさん、いつもありがとうございます。 ローグトラックと組むのかな? なんかガンガン飛ばしてそうです。 絶対遊べるスポット沢山ありそう。

シングルスピードは北海道のケンさん、ありがとうございます。昨日の問い合わせメールでゴリ押ししてため、言ってみれば押し売りです。 数本しか入れてないですがこの一枚が一番デッキ面素敵だったのでラストまで残してました。 クリアー張って自分用ってちょっと思ってました。 フリーライドもフリースタイルも、楽しめそうなデッキです。

DBロングボードは次回で新作リッジが入ってきます。楽しみにしていてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿