2016年7月24日日曜日

ベノム最速ダウンヒルスケートボードウィール マッハ1とその他各種入荷


数日前からゴッソリソフトウィール入荷してます。

初来日系はベノムの最新最速マッハ1。 これはダウンヒルウィールであることは確かですがスラロームでも注目されているロールスピード&グリップです。 76Aだって。 

ベノムから前回メーカー在庫切れだったハーロット 71mm コブラコアも78Aレッドコアと80Aグリーンコアで入荷。 これは今ストンパー使い切る寸前だから使っちゃうかも。 裏に入ってくるベノムステッカーは見たことない奴だよ。

久々にエイベックイレブンウィールも。 新しく出た64mmのポルカドット。 今回は78Aのみゲットしてます。 ノースクールズとかもあったけど、もうないよ。

リメンバーウィールも在庫切れしたピーウィーやサバンナスラマ来てます。 






0 件のコメント:

コメントを投稿