2016年7月3日日曜日

ストリートファイターダウンヒルレース2016の勝者はNori


ダウンヒルレーススタイルの大会が本日行われました。
国内では珍しいですが海外では今回の10倍以上の距離で本格的に行われています。

ダウンヒルレースの練習会ともいえるストリートファイター。参加者は予想以上に盛り上がり、スーパーヒルのような短い距離でコーナーもたいしたことなくても、ルール決めて競うのは誰もがワクワクしたこと間違いありません。

今回は僕もライダーとして。敗退です。上級者からすれば僕のレースは手つきビッグスライド練習会です。

ちょっとだけカメラもったのなかのベストショットは、決勝のShizuoka Downhill Club (SDHC) Mutsu-san vs. Team F-Dub Nori。 競って、超ちょっとだしスライドって場面。 メチャクチャカッコよかったです。 他にもSDHC vs SDHC や Shakabe vs Shakabe など同門対決。 プッシュゴケも。 予想どおりでも最高でした。

参加したみんなが課題できて、Nori を超える練習しましょう。 やっぱり海外のダウンヒルレースにでてるNoriの滑りは違った。

動画などもアップされたらご紹介します。









0 件のコメント:

コメントを投稿