2016年7月12日火曜日

ファンウェーブス / エフダブスケートショップ ホームページ完全リニューアル


有限会社ファンウェーブス / エフダブスケートショップのホームページが完全リニューアルされました。 スマホやノートパッドでも見やすくなってます。 でもPCで見るのが一番渋いです。 トップページの画像はカーソルをサイドにおくと画像が回ります。 僕とヤッツスタートですが、もしかしたら貴方の画像も無断使用してます。

エフダブのホームページは昔作って、付けたし付けたしで200ページ位ありました。さらにここ数年全然いじってなかった。 僕に欠かせないパートナーのアドバイザーRieとコーディネーターMicの半年作業+日曜日の完全徹夜作業でなんとか完成してます。いつも感謝です。

凄くシンプルにしたし、見やすくなったと思います。 初心者やビギナーに嬉しいスケボーインフォメーションも健在。 チームページなんかもあります。

皆様、今後とも弊社ファンウェーブス / エフダブスケートショップを宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿