2016年7月25日月曜日

エフダブスケート ロングスケートボードスクール開校


Funwaves / Fwskate shop のホームページがリニューアルして何週か経ちました。 気付いて方もいると思いますがスケートボードスクールも始めます。

中級者や上級者のスクールとは違います。スケボーでプッシュしたい、パンプ(スラローム)したい、スライドしたい、坂でバンクで、などなど。 ビギナーや中級者手前まで位とターゲットにしてます。

鬼教官役は僕です。 スクールの回数が増えたり、要望が変わってきたら口ばかりの僕じゃなく上級者ライダーになります。

緊張の一発目は8月7日の午前中に埼玉のお客様です。

7日は午後からフリーセッションしてます。 スパヒルで会いましょう。


有料スクールの理由は、何年も「自由参加」「気軽なセッション」等呼びかけて行ってきましたが、以外にもプライベートスクールの希望が多かったです。 セッションや自由参加練習会は知りないもいないし、行きづらい! そう言われるとわかります。

スクールは女性の方には恐ろしく親切丁寧です。 途中でアイスなんか買ってきてあげちゃう位。 男性にはSM用のムチでやります。


0 件のコメント:

コメントを投稿