2016年7月30日土曜日

初バミューダトライアングル! 謎の三角地帯


昨晩は22時出発で八王子方面のバミューダへ。
噂に聞いていた強斜度とナイスな曲り、長すぎず、短すぎない中上級者スポット。 僕はひたすら手付きスライド5回で下る練習でした。 ダイスケとタケは立ちスラばかりのバカです。 ここで練習してる面々のレベルが上がるのがよくわかるスポットです。 

ちなみにバミューダトライアングル!全く関係ありません。僕が小さな頃よく耳にした言葉です。気になる人は検索してみて下さい。

ウィールはベノムストンパーでここ数回楽しみましたが、もう限界なので次の日焼きありリメンバーサバンナスラマです。 コイツは実はまだ使ってないので今日滑りたいです。 ただバイトがやばそう。間違いなく危ないセッティングですが、クルージングじゃなきゃ大丈夫でしょ!って感じです。 バイトしたらしたです。

ちなみに僕はウィールを1セットづつ使いきるのがほどんど。 あまり色々な使い中ウィールは持ってません。バイクだしね。 あと7時間仕事すれば滑れるかも。




0 件のコメント:

コメントを投稿