2016年7月27日水曜日

高級バンブー レインロングボード入荷 / Rayne Longboards


Vandal V3

レイン、久しぶりです。 入荷して手にするといい仕事しているデッキだなーって感じます。

今回は4モデル、主にスピード楽しんじゃうフリーライド&ダウンヒルデッキです。 特徴はやっぱ竹を使っていることと、デッキ中央だけ分厚くなっているファットボトム構造。レールは薄くなっているためウィールウェル的働きもあり、15%ほどの軽量化にもなっているらしい。 硬い、ねじれないデッキです。

動画は一番カッコいいからGマック。今回のエクソシストがGマックそのままを細く軽くしたデッキらしいです。ライダーはマイクフィッター、ブロマンスデッキが彼のモデルだともききます。

ではジェネシスとバンダルV3は。なんか同じ感じですが違うんです。バンダルはレインいわく、メチャクチャシンプル。僕が知って限りではチームエフダブ/レインのライダー Nori が使っているのが
バンダルです。ジェネシスはマイクロドロップとかロッカーとか追加された感じ。

ビシャスグリップもブラック、レッド、クリアで揃ってます。

Funwaves Onlineshop Rayne

Funwaves Onlineshop Vicious





Bromance


Exorcist


Genesis

0 件のコメント:

コメントを投稿