2016年11月29日火曜日

本気出さないニールブレンダーのオールドスクールスケーティング


大会動画とかも本気出さない脱力変態スケーティングでちびっ子たちを魅了したニール・ブレンダー。僕もそのちびっ子でした。今はアーティスト?なのかな。昔からそっち系であることは確かです。絵とか描くイメージある。

ジャンプランプ全盛期からのミニランプ時代、そんな1989年だった気がします。ミニランプのライディングは正直キレッキレで9インチ強のオールスクールデッキの存在感は最高です。2004年の動画も最近見つけたので下にリンクしました。キレッキレです。いい感じのオールドスクールスケートボード組んじゃおうかな。できればウィールベース長めじゃないと最近バランスとれない!



0 件のコメント:

コメントを投稿