2016年11月26日土曜日

Surf Rodz Hybridsz (RKP) 45 degree / サーフロッズ ハイブリッドSZトラック

ロンスケ高級トラック サーフロッズハイブリッドSZ

削り出しスケートボードトラックのサーフロッズは他の削り出しトラックメーカーとは違ってTKPタイプ(スタンダードタイプ、インディタイプ、ノーマルタイプ)の削り出しで有名です。凄く深く曲る、旋回性抜群なライディングはサーファーやスノーボーダーなどターン&カービングマニアに人気です。

今回はサーフロッズのRKPタイプ、ハイブリッドSZを組んでみました。結構前にも仕入れて使ってます。 悪くもないけど、どうかなって感じを覚えてますが、今回は多少の改良があるらしい。

お店前で乗ってみましたが結構スムーズ。全然45度トラックとしては曲がります。 軽さも魅力のハイブリッドSZ。 来週色々乗れるところで乗ってみて取扱うかの検討します。 

営業時間はお店に試乗できる状態で置いてあります。近くの方はチェックしに来てください。 ブッシュはクラックの87Aバレルになってます。 以外に、嫌、結構悪くないかも!!


試乗用ロンスケとしてショップにあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿