2016年12月2日金曜日

優雅なロンスケはステップ&トリックのフリースタイルロングボーディング



ロンスケの問い合わせで最近一番多いのが 「ロンスケの上で歩いてるのやりたい!」です。 これはステップ&ダンスロングボーディングであり、フリースタイルロングボーディングとも言われています。 世界的には今お隣の国韓国とヨーロッパで爆発的に人気、再沸騰っていったのいいのかな。?

恐らく皆さん何処かでロンスケ動画を見て、やりたくなるなって問い合わせしてきてくれてます。ダウンヒルより圧倒的にビギナースケーターの興味をそそるようです。 とは言っても僕も最近密かにはまってます、滑ってます、今夜も滑ります。

ステップ&ダンスに最適なロンスケはウィールベースが長い(全長も長い)奴です。 すでに持っているスケボーでも全然できるけど、ある程度長くないと難しい。

エフダブでは常時5本以上はステップ用ロンスケデッキ在庫してます。 足回りもお店では色々自由に組めるし、オンラインでは足回りセット(ベーシックパック)があるのでチェックしてください。

クルージングしながら優雅にステップして踊る! そんなスケートボードに興味あったら連絡ください。 茅ヶ崎近辺なら夜練習してます。

優雅なロンスケに欠かせないフリースタイルデッキ各種

ステップ&ダンスに欠かせないロンスケ足回りセット



0 件のコメント:

コメントを投稿