2016年12月9日金曜日

茅ヶ崎ワクワク公園スケートボードパーク/滑らか路面が最高

ロンスケメーカーのスケートパーク用デッキ シェイクダウン34インチ



今朝は久しぶりに茅ヶ崎唯一のスケートパーク ワクワク公園で滑りました。 凄く小さな敷地にかなり密度高くセクションがあります。 9時半ごろまでは僕とあと1人で貸切スケーティング。 楽しそうなコンクリートセクションと戯れました。 ハードウィールだと滑らかな路面が最高にスムーズです。

今日のスケボーはハードウィールが付いたアーバーシェイクダウン34です。 幅9インチでウィールベース15.75インチ。 ストリートデッキよりウィールベース的には4cmほど長い程度なのでロンスケではなくプールデッキって感じかな。 オールドスクールサイズであることは確かです。 ソフトウィールで遊ぶよりはハードウィールでスケートパークが面白い一台になってます。

トラックはインディー159。 ライザーは3mm。 ウィールは60mmのボーンズクリアSPFです。 ウィールバイトはちゃんとします。 ライザー足してウィールバイトなしにしてもいいけどソフトウィールじゃないから別に気にしないでOKです。(僕は)

ブッシュはかなりグラグラのリップタイドストリートバレル90Aとショートストリートコーンの90A。 純正インディブッシュより遥かに深くディープにまがるのも魅力なリップタイドです。

幅9インチクラスのスケートボードにお勧めハードウィール足回りセットは パーク&ボウルスケートボードパック となります。

硬く早くグリップもする気がするボーンズSPFクリアーウィール

ソフトウィールロンスケとは違いハードウィールスケートボードはウィールバイトする

0 件のコメント:

コメントを投稿