2016年12月10日土曜日

世界的に注目のパンプトラック / ロンスケもって海外パンプトリップ


天気と音楽、スケーティングもなんか好きなパンプトラック動画

世界中にアスファルトやコンクリートで作ったウネウネモコモコ公園 / パンプトラックが増えてます。


専門で作るグループとかもいて海外各所で活躍している感じです。とにかく増えてる!

なによりパンプトラックのいい所はビギナークラスからエキスパートまで楽しめること。 茅ヶ崎も柳島スポーツ公園(仮名)とかゴルフ場廃止など、パンプトラックを作る最高の機会だけど、多分またいつものサッカーとか野球とか。 ゴルフ場は住宅かな?

バリにもタイにもパンプトラックある。バリなんか中央がボウルになってる!!!

アメリカにも増えてるから行きたいですね。 ハイブリッドロンスケ位あれば絶対楽しい。

ちなみにスケボーでポンピングって言う人いるけど、ポンピングトラックとは言わないから「ポンピング」は間違いです。 パンプから着てるからパンビングです。 

スケボーでするサーフィンのアップス的動作をパンピング。 スラロームスケートボードで加速していくのもパンピング。ポンプで海水をくみ上げるのはポンピング??? そこは微妙。








0 件のコメント:

コメントを投稿