2017年1月14日土曜日

茅ヶ崎ワクワクスケートボードパーク / 貸切で徹底オールドスクールスケートボード練習




13日の金曜日、昨日の9時半ごろ近くの茅ヶ崎市柳島?のワクワク公園スケートボードパークに行ってました。 誰もいないので色々好き放題滑れました。

このパークはかなり敷地狭いところに色々詰まってます。フラットでクルージング&ステッピングって感じの広さはないですがゴチャゴチャ感はなんかワクワクします。

ハードウィールでのスケートボードは本当にサボってるここ長年。 今年はワクワク、鵠沼をしっかり練習して、以前初心者で今は上級者になってしまった面々ともセッションさせてもらえるようにがんばります。

35年振り暗いにチョイかけロックンロールスライドとか試した。バタバタだけどできたからまたやろう。ピラミッドでのアーリーグラブエアーも楽しいね、やっぱ。ジャンラン世代にはたまらない。 実はバンク、アールからはできてもフラットではできない。 体重ですね!


茅ヶ崎ワクワク公園スケートボードパークでオールドスクールスケートボード


茅ヶ崎ワクワク公園スケートボードパークでボンジング ダカイン ハイブリッドロンスケ


0 件のコメント:

コメントを投稿