2017年1月23日月曜日

茅ヶ崎 CI Cafe 地元ミュージシャンセッションと1人ジンギスカン

茅ヶ崎 CI Cafe

昨晩は茅ヶ崎図書館近くのCI Cafeへ遊びに行きました。 乗りがいいからグイグイ飲んで1人でグラングラン状態に近かったです。

途中セッション休憩中にサクッと歩いて30秒位のジンギスカン。記憶のある限りいつも最初はジンギスカンセットスタート&ホッピー。 セットは¥550でライス、おしんこ、ジンギスカン。これにちょっと追加しても¥1500程度です。 直ぐ近くの高砂幼稚園卒の僕にとって唯一代わってないオールドスクールなこの一角。いつまでもあってほしい、ちょっと汚い感じの茅ヶ崎です。

茅ヶ崎ジンギスカンは1人でも座れるカウンターが一番しっくりくる。

茅ヶ崎ジンギスカンセット たったの¥550!

茅ヶ崎ジンギスカン 擦りニンニク追加は覚悟して後日の人付き合いしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿