2017年3月26日日曜日

2日はバンクでスライド / 碧南バンクサーフスケート練習会


今日は寒い雨でスケーターには残念な天気でした。 ですが来週の日曜日は今のところ雨マークなしです。

4月2日日曜日は愛知県碧南市の碧南バンク(チームエフダブ Rin)のホームスポットへ遊びに行きます。 年一回位の定期ツアーですが、結構雨で中止も多いです。 スライドジャムもですが雨多い、ってことは僕が雨男だと言われています。 そうだったの?って感じです。

碧南バンクはバンクスケーティングを得意にしているチームライダー Rinと三重のテクニカルフリーライダー USKも来てくれそうです。ボンレスマスター Yocciも来るかな? カッコイイ写真や動画が取れたら紹介します。

以下、過去の碧南動画色々です。 イメージ膨らませ行きたいと思います。 僕も残り数年のスケートライフと思い気合のスケーティング予定です。

碧南バンクお勧めスケートボードはハイブリッドロングスケートボード


0 件のコメント:

コメントを投稿