2017年4月27日木曜日

フリーライドロングボードスタートからネコとのホッコリ休日

やる気でるウィールエイベックイレブンは最高のウレタンラインで更にやる気アップ

休日の朝練はスーパーヒルでのフリーライドロングボードで良い汗流しました。 曇りで微妙な天気でしたがバイクで片道40分、車ゼロの安全安心スポットを独り占め。 そこそこスピードからの手付きプリドリフト(手付きスライド)練習に燃えて見ました。 どうしても高速でのチョイドリフトからの戻しがスピードに乗ってて怖いからまだまだドリフトがビッグスライドになってしまいがち。 徐々にコンパクトにして行きます。

ウィールはウレタンライン(セーンライン)極太のエイベックイレブンウィール。 オンラインショップから現在セール中です。 フリーライドやフラッシュバックも素晴らしいラインつきます。 1人での練習にヤル気は欠かせません。 ヤル気でまくりウィール エイベックイレブン 今がお買い得!

スケボーは午前中でさっくり切り上げて残りは家で衣替えとその他片付け。 適度にテキトーで終了し新しいナイキSB降ろして、箱は捨てずに有効活用。

スピード出すなら必ずヘルメット! 付け心地ベスト トリプルエイト ゴッサムヘルメット

ケリー&ファジー

ナイキSB好きのファジー

0 件のコメント:

コメントを投稿