2017年5月23日火曜日

朝のスケボー練習で若干のダイエット / 日陰嬉しい柳島パーク


ここ2週間位ですが平日の朝は柳島スケートパーク(ワクワク公園)で8時半から9時半位までダイエットしてます。アルバミレニアムデッキ wb16.0インチになかなかなれず四苦八苦してますが先ほどウィールベース16.8インチまで広げちゃいました。明日は休みなので何処かへ出没します。

少人数練習会が少し決っているので告知しておきます。

25日木曜日は朝7時からスーパーヒルで2時間。
28日日曜日は朝7時から長岡ヒルで2時間。

僕と1人か2人位のダウンヒルスライド練習会です。早朝都合よい方は一緒に練習しましょう。

ちなみに26日の夜は第4金曜日ナイトでテクノです。今回も小田原の西湘テクノパークでフリーライドダウンヒル練習です。家がないのでハードウィールでのテックスライドもやっちゃいましょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿