2017年6月13日火曜日

スケートボードナイトクルージングに欠かせない100均ライトで鵠沼クルージング


今週の土曜日はクルージングナイトってことで鵠沼の海岸線を数人で流す予定です。ソコソコの距離とお洒落な飲食店やホテルの街頭で大きめソフトウィールなら楽しくスケートできる記憶があります。念のため100均の自転車セクションに売っているLEDライトの電池取替えし準備完了です。結構便利なちょっとした証明です。

鵠沼クルージングは僕が有限会社ファンウェーブスでスケートボードの販売を始めた当初に滑って動画撮影したスポットです。10年以上前の動画リンクしておきます。土曜日は鵠沼クルーズからの、時間がある人だけ立体駐車場クルーズもしましょう。

ちなみに鵠沼クルージングのスケートボードは何でもOKです。昔はオールドスクールデッキだったけど、クルーザーでもロンスケでもダウンヒルデッキでもストリートデッキでも。 重要なのはソフトウィールが付いているか、気持ちよく曲れるセッティングかです。ソフトウィールついてて好きなように曲るスケボーはサイズやシェイプ問わず全てクルーザーです。



0 件のコメント:

コメントを投稿