2017年6月23日金曜日

ナイトクルージング第一弾鵠沼海岸 / ソフトウィール付きスケボーなら何でもOK


17日土曜日の鵠沼ナイトクルージングは良い感じに人数集まり楽しく流せました。路面は凄く良く思えて実はかなり足に負担があったのか僕は左ひざに水?が貯まった感じになり今日の朝まで6日間スケボー禁止してました。

スケートボードでのクルージングは基本ソフトウィールが付いていれば種類問わずスムーズライド可能です。今回もダウンヒルロングボード、フリースタイルロングボード、フリーライドロングボード、ハイブリッドロングボードなど統一感ゼロのバッラバラだけど楽しく滑れるのがクルージングの良さです。

ロンスケでのクルージングはスケボーが安定しているから本当に気持ちよく楽。そして早い。ウィールが大きいからとか色々関係するけど、小さいペニー系で忙しく乗るより遥かに気持ちいです。
次回はどこか別の場所でクルーズナイトしましょう。
みんなお疲れ様でした。

ちなみに今夜はテクノナイト。22時から小田原です。

0 件のコメント:

コメントを投稿