2017年7月25日火曜日

カービンマービン アーバースケートボード x エフダブスケートは無事終了


週末に行われましたアーバースケートボードとのコラボレーション企画 カービンマービン選手権は大きな事故なく無事開催されました。たまにぽつぽつ来ましたがスケートボードするには問題程度でラッキーでした。ただスライドジャムも雨降るので僕が雨男なんだということは確定しつつあります。ただ中止にはならない、一番たちの悪い雨男系らしい。

いつも自由にロンスケ乗っている皆がコースと決められて四苦八苦しているのが結構もりあがり、みんなどんどん上手くなっているのがわかる素晴らしい練習会的イベントでもありました。スケボーはターンすることがまずは一番の楽しい部分であり、以外にも難しいところでもあります。ターンからスピードを上げたカービング、そしてカービングをもっとカーブさせてスラッシュ&スライドです。すべてはターンから!

参加してくれた皆さん、ありがとうございました。また何か『やるぞー』って時はサポートお願いします。楽しいスケートボード&ロンスケライフをサポートできるように今後もスケートボードショップとしてがんばります。

2ヵ月後が第6回スライドジャムです。次はここに向けて始動します。お手伝いできる!ってかたいましたら凄く助かります。スタッフ募集してます。

all photos by Yumbo









0 件のコメント:

コメントを投稿