2017年8月4日金曜日

ハイブリッドロンスケコンプリート2台追加 | サーフもスノーの色々なスタイルのオフトレがある!

WB20インチ強のハイブリッドフリーライドコンプリート

何処でも滑れるハイブリッドロンスケコンプリートを2台追加してます。クルージングから30キロ~50キロフリーライドダウンヒルまで可能なお勧めロングボードです。

スケボー始めたい人にはもちろん、サーファーやスノーボーダーのオフトレ用スケートボードとしても最近人気があります。特にスノーボードのオフトレがきてます。「大きなスケボーか!」って思うけど、実際サーフボードもスノーボードももっと大きいのでエフダブでは大きいスケートボード、ロングスケートボードをお勧めしてます。乗り心地、ターン、カービング、スラッシュ、スライドはそこそこ大きいスケボーの方が断然気持ちよく、楽しく、パワフルにできます。

オフトレスタイルは色々です。

①フラットでの低速ターン、パンプ、カービング
②コーンを置いてのスラローム
③バンクやディッチでのサーフ&スノースタイル
④低~中速、坂でのカービング&スラッシュ
⑤中速~高速、坂でのスライド遊びフリーライドダウンヒル

注意したい点は

低速20キロ位までで基本遊ぶ場合はウィールベース(WB)は短くてもOK、16インチ以下とか。低速から中速40キロ位まで(フリーライドダウンヒル)はWBは最低20インチとかほしい。圧倒的に安定してビッグ流せる。技量が上がれば20インチWBでファーストフリーライド(50~60キロ)も可能です。

ハイブリッドもロングボードも重要なのはWB。デッキの全長じゃない!全長長くてもWB短くてはダメだし、全長33インチ位なのにWB19とかあったりするから。WBが重要。上手くなればなるほどWBがデッキ選びで大切になります。


WB16インチの低速カービングハイブリッドコンプリート

0 件のコメント:

コメントを投稿