2017年8月18日金曜日

ビッグスライドウィール縛りブランド紹介 / サイズミック クライベイビー88A

ビッグスライドで道幅足りず......そのウィールで大丈夫かな???

ハードウィールでもソフトウィールでもない88Aミディアム程度のビッグスライドウィールがサイズミック(セイスミック)のクライベイビーウィールです。ちょっと硬めなのでビッグスライドが曲っていかない!直線的ビッグ流し可能な逸品です。最近は柔らかいウィールで流せるタイプが増えてますがマイナス点は蹴り出し角度弱めでのビッグに対して多少のグリップがスライドを少しカービングさせていきます。そこで道幅が足りなくなる事が多々あり。そんな道幅関係ない系が硬めウィールです。

皮剥き終わればメチャクチャチョーキー(チョーク擦ってる感じ)アイシー系。手付きビッグも立ちビッグも決れば確実に流れます。

昨年のビッグスライド大会でも道幅足りず残念な思いした人。そのウィールで大丈夫かな???



ハードウィールでもソフトウィールでもない88Aミディアム程度のビッグスライドウィール

0 件のコメント:

コメントを投稿